コンプライアンス基本方針
カイトリワンを運営する株式会社ギフトは、経営理念の実現に向け、コンプライアンスの実践を経営の最重要課題の一つと位置付け、お客さま、従業員、取引先、地域社会の全ての関係者から信頼される企業を目指します。
- 1.法令等遵守の徹底
-
法令およびルールを遵守し、社会規範に基づき行動し、公正で透明性の高い企業活動を行います。
- 2.お客さまの満足度向上
-
お客さまの視点に立ったサービスを提供するとともにご意見を広く受け止め、お客さまの満足度向上に努めます。
- 3.取引先との適切な関係
-
取引先との良きパートナーシップに努め、誠実で良好な信頼関係を築きます。
- 4.人権の尊重
-
お客さまをはじめとするあらゆる人の人格や個性を尊重し、不当な差別や人権侵害の防止に努めます。
- 5.コンプライアンス体制
-
当社は、役員および従業員全員によるコンプライアンス体制を確立し、コンプライアンス活動を推進します。
- 6.リスクへの備え
-
当社は、企業活動における様々なリスクを認識し、事前に的確な対応策を施すことにより、事件・事故の予防と、お客様からの信頼性の向上や安全性の確保を図ります。また、社外からの要求や指南事項など、様々な外部情報を積極的に収集し、これを真摯に受け止め、コンプライアンス活動に反映します。
- 7.コンプライアンス教育
-
当社は、役員および従業員全員に対してコンプライアンスに関する教育を定期的に行い、その浸透を図り、質の高い企業活動を実践します。
- 8.反社会的勢力との関係の遮断
-
社会の秩序や安全に脅威を与える反社会勢力に対し、全社を挙げて毅然とした態度で臨み、一切の関係を持ちません。
以上
2022年4月14日制定
株式会社ギフト