ブランド・時計・貴金属高価買取ならカイトリワンへ

専門オペレーターにご相談ください

0120-747-155

受付時間:平日 10:00~19:00

どんな状態でも大歓迎!お売りください。

超スピードでの 買取査定 どんなものでも 高価買取

カイトリワンの時計買取

時計買取に関する記事一覧

時計買取に関する記事一覧

時計買取に関する基礎知識、注意しておくべき点などを紹介している記事をまとめてあります。時計の価値だけでなく、お店側の基準や様々な要素が関係して変動していきますので、少しでも知識を身に着けておくことをおすすめしています。是非、査定前に役立てて下さい。

2023.04.27

時計買取に関する記事一覧

カイトリワンでは、様々なブランド時計の現行モデルからアンティークモデルまで、高価買取をさせて頂いております。

特に高級時計の買取に関しては可能な限り、お客様の希望額に近い査定金額がお出しできるよう、当社独自の様々な努力を行っています。

また、時計の中古相場は価格変動が激しいため、売るタイミングというのも大切になりますので、ある程度の知識を持っておくことも非常に大切です。

売却前にお客様側で事前にできる準備などもありますので、「これから査定に出そう」「大切な時計を売りたい」「この時計いくらするの?」といった考えや疑問をお持ちの方は是非、役立てて頂ければと思います。

カイトリワンでは時計ブランド高価買取中

2023年高価買取が期待できるブランドは??

  • ROLEX
  • Patek Philippe
  • AUDEMARS PIGUET

2023年の時計相場動向

ニュースなどでブランド時計の高騰が取り沙汰されていますが、高騰しているということは暴落することもあるということを理解しておいてください。

また、2022年~2023年のROLEXのように相場が極端に落ちた場合は、リスク回避のため買取を渋る業者が増えます。(買取不可ではありませんが、金額が極端に下がります。)

そういった傾向がある場合は、自社での販売ルートを持っているかどうかで査定額に大きさな差が出てしまうので、しっかりとした業者選びも重要になってきます。

相場は全体的に下落傾向にある

世界的に人気の時計売買プラットフォームによると高級時計全体の価格は一年間で33%下落していると発表されており、そのほとんどがロレックスやパテックフィリップといったリセールバリューの高かったブランドに集中しています。

こういった経緯から腕時計バブルは崩壊したという見方をしている専門家も多く、前例にない価格高騰期は終わりを迎えています。

とはいえ、まだまだ人気もモデルも多いので、現状の相場などが知りたい場合は、お気軽に連絡を頂ければと思います。

インフレ高や景気減速、仮想通貨の暴落などの要因により、投資家の一部が高級時計に注目していました。
しかし、仮想通貨バブルの崩壊もあり、投資家の評価益が消失し、中古時計の供給が増加したことで、ブランド時計の価値が下がっています。

買取強化中の時計ブランド

カイトリワンが買取強化している腕時計ブランドの一覧です。この他のブランドでも買取可能ですので、売却を検討している場合はお気軽にご相談ください。

当社では、お客様の大切な時計を可能な限り高価買取できるよう、多くの販路を持っています。

金額面での相談なども受け付けていますので、一度見積りだけでもお申込みください。(より正確に金額を提示させて頂くため、ギャランティーなどの付属品や時計の状態なども記載をお願い致します。)

腕時計
買取実績や相場はこちら

時計買取の知識一覧

LINEで送る

このエントリーをはてなブックマークに追加

送る

このエントリーをはてなブックマークに追加

カイトリワンで利用できる買取方法

まずは、無料査定でいくらで買取してもらえるかチェック

査定はもちろん無料!査定後キャンセルもOK!!

査定・買取のご相談はコチラから

様々な査定・買取方法をご提供しております。

査定・買取のご相談はコチラから

ますは査定から

買取はコチラより

お電話でのご相談も受付してます

ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

いつでも専門オペレーターへご相談ください。

0120-747-155

0120-747-155

受付時間
平日 10:00~19:00

買取に必要な本人確認書類

  • 個人番号カード(マイナンバーカード)
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 写真付き住民基本台帳カード

買取する際に必要になるものは本人確認書類のみです。本人確認書類として有効なものは、運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、個人番号カードなどの写真付き証明書となります。

写真のない証明書(健康保険証など)の場合は、現住所の記載がある公共料金の領収書が必要になるので、事前にご用意ください。また、未成年の方は保護者からの委任状や同伴が必要です。

取扱ジャンル

買取ジャンルの広さも「カイトリワン」ならでは!

「カイトリワン」はブランド品からお酒の買取・売却まで幅広く対応いたします!

まずはカンタン査定から

自宅にいながらカンタン買取

ご不明な点はお電話で

ご不安、ご不明な点があれば
いつでも
専門オペレーターへ
ご相談ください。

いつでも専門オペレーターへご相談ください。

受付時間:平日 10:00~19:00

0120-747-155

×

選べる3つ査定サービス

お手軽、カンタンでもしっかり査定

お手軽カンタンでもしっかり査定

カイトリワンの「LINE査定」は、公式LINEに友だち追加したのち、お品物の写真をお送りいただくだけ最短30秒で査定が出来る便利な査定サービスです。

また、査定はもちろん、買取のお手続きも行える便利なサービスとなっており、LINE内でご質問いただく事も可能です。

LINEでカンタン30秒審査
今すぐLINEで査定する

対応時間 10:00~19:00

受付時間は24時間受付してます

自宅にいながらお見せと同じ感覚で査定ができる

自宅にいながらお店同じ感覚
査定ができる

カイトリワンの「オンライン査定」スマホ、PCがあれば誰でも簡単に利用ができる便利なサービスです。ご希望を申込頂ければ、専用URLをショートメールにてお送りしますので、あとは、当日URLをクリックするだけでご利用が可能です。
お品物が多い、外出が困難だけどきちんと査定してもらいたい方に人気の査定サービス。

スマホ、パソコンでお品物を見せるだけ!
オンライン査定を申込

対応時間10:00~19:00

受付時間は24時間受付してます

ご不安、ご不明な事があればお電話ください

ご不安ご不明な事があれば
お電話ください

カイトリワンでは、買取前に少しでもご不安を払拭してからサービスをご利用いただきたい為、買取や査定以外にも買取に関してのご相談窓口として、買取査定コンシェルジュとして電話でのご相談をお受けしております。

ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

いつでも専門オペレーターへご相談ください。

0120-747-155

受付時間
平日 10:00~19:00

×

選べる3つ買取サービス

お品物を専用キットで送るだけで買取出来る

お品物を専用キット送るだけで
買取出来る

カイトリワンの「宅配買取」は、お品物をお送りいただくだけで、査定から買取が行える便利なサービスです。もちろん、送料、査定料、振込手数料は無料です。
また、配送用の専用キットも無料でご提供しております。まずは宅配キットのお取り寄せからお進みください。

ご自宅からお品物を送るだけ
宅配キットを取り寄せる

お電話一本でご自宅まで買取出張いたします

電話一本でご自宅まで
買取出張いたします。

カイトリワンの「出張買取」は、お電話やお申込みフォームからお申込みいただくと、ご指定頂いた日時に専門査定士がご自宅までお伺いし、その場で査定、その場で現金でのお支払いいたします。
査定後のキャンセルや出張料は無料ですので是非ご利用ください。

出張料、査定料、キャンセル料無料の
出張買取のお申込みに進む

まずは、お客様にご納得いただく事が第一です。

まずは、お客様ご納得いただく事が
第一です。

【梅ヶ丘本店】
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-23-10
mm2梅ヶ丘フラット1階

お店への直接のご連絡はコチラ

03-6804-4107

03-6804-4107

受付時間
平日 10:00~19:00

×

LINE査定について

まずは、友だち追加

友だち追加するには、下記QRコードを読み込みしてください。

まずは友達追加
友だち追加して査定する

使い方が分からない方はお電話にてサポートします。

ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

いつでも専門オペレーターへご相談ください。

0120-747-155

0120-747-155

受付時間平日 10:00~19:00

買取対応ジャンル一覧

カイトリワンでは、あらゆるジャンルのお品物の買取をおこなっています。買取可能かどうか分からない場合は、LINEやお電話からお問合せ頂くことも可能なので、是非お気軽にお問合せください。

取扱いカテゴリ

買取方法について

ご不明な点はお電話で

ご不安、ご不明な点があればいつでも
専門オペレーターへご相談ください。

受付時間:平日10:00~19:00

古物営業法許可番号
東京都公安委員会許可 第303252216427号